夏パン!

今年は、かな~りキョーレツな夏でしたが、
自転車をキコキコこいで、お気に入りのパン屋さんには
ちょいちょい訪問。7月8月にいただいた品々を紹介します。


まずは、鶴舞のスーリープーさんから。

人気店なので店内で、ぼっち状態になることは少ないのですが
とある日、私ひとりだったので、お願いして店内パンをパチリ。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
19suripu1.jpg
19suripu2.jpg
19suripu3.jpg
19suripu4.jpg
 

それでは、いただいた品々です。

トロピカル
夏の定番パンのコチラを購入。
トロピカルなフルーツの甘酸っぱい味わいと
マカデミアナッツの香ばしさが
おいしいパン生地に ジンワリと。
19suripu5.jpg
19suripu6.jpg


レモンクリームのクロワッサン ザマンド
レモンクリームの爽やかな味と
バターリッチな生地が、とてもよく合います。
19suripu7.jpg
19suripu8.jpg


トマツオーネ
フレッシュバジルとトマトの味わいを
口いっぱいに感じる逸品。むぎゅと食感の生地タマリマセン。
19suripu9.jpg
19suripu10.jpg


クラブハウスサンド
味わいとボニューム感に大満足っ!
19suripu11.jpg



ひき続き、白壁のテトラコンタさんの品々を。


レザンアプリコ
スッキリとした杏の酸味感に
レーズンやクルミ、旨し生地が
心地いいコントラスト。
12tetra1.jpg
12tetra2.jpg


チェリーのタルト
こちらも夏らしく甘酸っぱい味わいを
楽しめるタルト。
12tetra3.jpg


大好物の木の実のパンもキッチリ購入。
12tetra4.jpg
12tetra5.jpg


旨しカンパシリーズから
今回は、カンパーニュ・レザンを。
12tetra6.jpg
12tetra7.jpg



やっぱ、スーリープーさんとテトラコンタさんはウンマイなー。
また行かないとっ。
ごちそうさまでした!!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: