夏ケーキ その1

夏真っ盛り!の暑い日がつづいていますが、
しっかりケーキ屋さんには、訪問中。
本日は、アヴァロンさんとグラムさんの夏ケーキを紹介します。

まずは、八事のアヴァロンさんから。

ショーケースには、夏らしいグラスデザートが販売中。
1natu1.jpg


それでは、いただいた品々です。

スリー
イルプルー系でよく見かける夏ケーキ。
白ワインのやわらかな味わいと桃やパインなどの
甘酸っぱいが、心地いいコントラスト。
1natu2.jpg


キャラメル・エピス
コクのあるキャラメルムースに
スパイスのきいた生地がよく合います。
洋梨の味わいもアクセントに。
1natu3.jpg


シャンプノワーズ
大好物のシャンパンケーキも忘れず購入。
季節にかかわらず、定番販売しているのはウレシイかぎり。
1natu4.jpg


そして、本山のグラムさんの品々を。

スプマンテ
メレンゲに包まれているムースには
イタリアのスパークリングワインが使用されているそうです。
濃厚な赤桃のジュレも たっぷりイン。
1natu5.jpg
1natu6.jpg


タンブラン
キルシュがキリリときいたタンブランもリピ買いです。
1natu7.jpg


ミルフィーユ
どんなに暑くてもこのような茶色系の品を欲してしまう今日この頃。
1natu8.jpg


ふらりと訪問できる八事・本山エリアに
おいしいパティスリーがあるのは、アリガタイなー。
お気に入りの品々目的で、また訪問したいです。
ごちそうさまでした!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: