焼肉 龍音 @ 車道

焼肉 龍音
TEL 052-934-7793
住所 愛知県名古屋市東区筒井2-6-41
営業時間 17:00~2:00 日曜のみ17:00~23:00
定休日 月曜日
HP
地図


誰が決めたか知りませぬが、「毎月29日は肉の日」だそうです。
ということで、本日は肉系の記事をアップ。
今月初旬のモーレツなモーショ日の時にムショーにヤキニクーが
食べたくなったので、相方と一緒に車道の焼肉 龍音さんを訪問です。
1rion1.jpg


メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1rion2.jpg1rion3.jpg
1rion4.jpg1rion5.jpg
1rion6.jpg1rion7.jpg


まずは、お店の名物 焼きすきでスタート
1rion8.jpg

薄くスライスされた肉を さっと炙って
1rion9.jpg

タマゴの中にドボン。たっぷりのネギと共にいただきました。
1rion10.jpg


つづて特選5種盛
厚切りタン、大トロカルビ、龍音カルビ、龍音ロース、ハラミ
1rion11.jpg

タンや
1rion12.jpg

カルビをジュウジュウ焼いて
1rion13.jpg


牛ホルモンもオーダーです
1rion14.jpg

大トロ牛ホルモンもありましたが、年齢を考慮して油少なめの方を
1rion15.jpg


他にも肉を追加オーダーして、タレや塩をつけたり
1rion16.jpg


チシャ葉にまいて食べたりしましたが
1rion17.jpg


やはり最後の〆は、オン・ザ・ライス!
1rion18.jpg



いつも相方と外食する時はレストラン系が多かったので
焼肉屋さんに一緒に行くのは何年ぶりだろうか。
おそらく学生の時以来なので、ほぼ20年ぶりかな。
店主さんの目がいきとどく、ちょうどいいころ加減の店内なので
久しぶりのヤキニクでいとを満喫することができました。
ごちそうさまです!!!


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: