ホジャ・ナスレッディン @ 昭和区

カレー食堂 ホジャ・ナスレッディン (HOJA・NASREDDIN)
TEL 052-782-0731
住所 名古屋市昭和区宮東町358-1
営業時間 11:00~14:00、17:30~21:00
定休日 日曜日・月曜日(祝日は営業)
HP
地図


今回は、昭和区の名古屋大学の南西にある
ホジャ・ナスレッディンさんの紹介です。
ずっと伺ってみたかったお店なので、念願の訪問! 
ディナー時間に伺いました。
1hoja1.jpg


メニュを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1hoja2.jpg


それでは、いただいた品々です。

カレーの2種プレート プラス100円の大盛りライスをオーダー。
1hoja3.jpg


カレーと一緒についてくるピタパンに野菜をツメツメ。
野菜・チキン・マトンから2種類チョイスできます。
1hoja4.jpg


コチラは、野菜とひよこ豆のカレー
口あたりは、あっさりタイプのカレーですが
ジンワリとした旨味を楽しめます。
1hoja5.jpg


もうひと種類は、チキンカレー
玉ねぎとトマトの奥深い味わいにチキンがゴロゴロと。
心地いいスパイス感も好みな感じだなー。
1hoja6.jpg


いちごのラッシー(期間限定)
さらりと自然な甘味と酸味感を楽しめます。
食後にピッタシ!
1hoja7.jpg



今回は、ホジャさんの美味しいカレーに大満足。
スッキリだけと味わいのあるカレーの後に
ラッシーの〆が、これまたよく合いました。
定期的に訪問したいお店だなー。
ごちそうさまでした!!!!


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: