スーリープーでランチパン

スーリープー (SURIPU)
TEL 052-263-3371
住所 愛知県名古屋市中区千代田2-16-10
営業時間 11時~19時
定休日 火曜日(定休日が変わりました)
地図

そろそろ、桜舞散る季節ですね。
17suripu0.jpg
鶴ミャ~公園も先週末から、今週はじめぐらいが花見のピークだったのかな。
そんなこんなで、季節も良くなってきたので、
打ち合わせの合間に公園などでランチパンをしている今日この頃。
あいもかわらず、鶴舞のスーリープーさんには、ちょいちょい伺っています。


それでは、いただいた品々です。
何度か分を どどっとアップします。


白イチジク&クルミ
コチラは、おハツモノ。
国産小麦と天然酵母仕立ての味わい深い生地に
ジューシーな白イチジクがタップリと。
クルミの食感も軽やかに楽しめ、好みのタイプの品でした。
17suripu1.jpg
17suripu2.jpg


ベジタブル カンパーニュサンド
美味しいカンパ生地でサンドされているのは
ひよこ豆ペーストとナスのグリル、ブロッコリースプラウト。
うれしいボリューム感を味わいに大満足です。
17suripu3.jpg


カラメル・ナッツ
コチラも新作パンかな。香ばし感満載の焼き色に
カラメルをまとったクルミのフィリングなので
かなりの食感だろうなーと思っていましたが、
ガリガリは通り越して、ギリギリいやグリグリ、
もうひとつは割愛して、すんごいゴリゴリ食感です。
17suripu4.jpg
17suripu5.jpg


定番パンも いろいろ購入中

ピンク・ベリー
しっとりみっちり食感の生地に
クランベリーやフランボワーズの甘酸っぱいアクセント。
ホワイトチョコが甘味のコントラストに。
17suripu6.jpg
17suripu7.jpg


カレーパン
ひさ~しぶりにコチラも購入。
むっちりと好みな口あたりの生地に
自家製のキマーなカレーが、よく合います。
17suripu8.jpg
17suripu9.jpg


BIG ハーブフランクのフォカッチャ
ふわりとハーブが香るフランクがフォカッチャ生地にオン。
ガッツリ系を食べたくなった時によく買っています。
17suripu10.jpg


新作の白イチジク&クルミやカラメル・ナッツは
クセになる感じだったので、また買ってみようかな。
味わいもボリューム感も満点のパンに出会えるので
再々のペースで通ってしまうお店です。
ごちそうさまでした!!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: