ベベさんの旨しケーキ

パティスリー ベベ (Patisserie Bebe)
TEL 0561-38-8826
住所 愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1
営業時間 11:00~19:00
定休日は、お店のblog で御確認ください。
地図


おいしいケーキを食べたくなった時は、
ついつい伺ってしまう 東郷町のベベさん。
ウリキレ必至のお店ですが、
とある日、お昼すぎのサイテキな時間だった為か
ショーケースにズラリと勢ぞろい!
10bebe1.jpg
photo by kojisan                               


それでは、いただいた品々です。
何度か分を どどっとアップします。

オペラ
ビスキュイ生地が、よりいっそうアーモンド豊かな味わいに。
コクのあるカフェバタークリームとガナッシュチョコを
しっかりと受けとめています。 ぜひリピ買いしたい逸品です。
10bebe2.jpg


シャルロット
トップのクリームがムースリーヌからシャンティクリームに。
以前よりバニラムースの味わいと風味が、ひきたって、
とても美味しくバージョンアップ。
キルシュをまとったパイナッポーが、これまた美味。
10bebe3.jpg


シュー ア ラ クレーム
アーモンド風味と香ばし感マンマンのシュー生地に
ウンマイ生クリームとカスタードが、たっぷりイン。
このような定番品もマチガイナイ味わいだなー。
10bebe4.jpg


フレジエ
キレッキレの洋酒が、しみわたる生地と
コクのあるムースリーヌのフレジエは、モチロン!絶品。
10bebe5.jpg


エクレール カラメル
タイミングよく登場したコチラも追加でオーダーです。
この日は、家用にもテイクアウトしたが、相方にも 大好評。
10bebe6.jpg


以下は、テウクアウトで。

タルト ショコラ
ペック社のペルー産ショコラで密に仕上げられた品。
チョコの味わいが長く舌に残り、おいしい余韻を楽しめます。
10bebe7.jpg
10bebe8.jpg


トロペジェンヌ
キルシュがキリリときいたブリオッシュ生地に
コクウマなムースリーヌが、たっぷりサンド。
大の好物のコチラは、ついつい購入してしまう逸品です。
10bebe21.jpg


パリ・ブレスト
プラリネクリームが、やっぱウンマイなー。
しっかり香ばしく焼き上げられたシュー生地も満喫ですっ!
10bebe22.jpg
 

とある日、お義母さんに苺ロールのカットものを
待ちかえりしたのですが、めっちゃ気に入った様子。
「また買ってきて~」と仰せつかったので、
いつもは自分用のみヒソカニ購入していましたが
これからは、お持ち帰り用の支出も増えそうです。
フトコロ具合が、うっすら気になりますが、
次回の訪問も楽しみです。
ごちそうさまでした!!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: