共栄飯店でランチ

共栄飯店
TEL 0562-47-7371
住所 愛知県大府市共栄町8-10-6
営業時間 11:30~14:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)
定休日 木曜日
HP
地図


ベベさんを訪問した後は、大府の共栄飯店さんへ。
ランチ訪問は、おハツです。
2kyoei1.jpg


メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
2kyoei2.jpg
2kyoei3.jpg
2kyoei4.jpg


それでは、いただいた品々です。

名古屋コーチンのバンバンジー 冷菜付き
たっぷりの蒸し鶏にコクがありつつ、後味すっきりのゴマだれ。
きっちり美味しい定番品です。
2kyoei5.jpg


コーンスープ
余韻の残るトウモロコシの味わいがタマラナイ品。
今まで食べたことのあるコーンスープとは、ひと味違う感じでした。
490円で、たっぷりな量もウレシイところ。
2kyoei6.jpg


肉団子の甘酢がけ
甘酸っぱさが、とてもいいアンバイ。
濃厚だけど、とてもきれいな味わいです。
2kyoei7.jpg
2kyoei8.jpg


XO醤チャーハン
坦々麺と迷いましたが、コチラをチョイス。
あっさりタイプのチャーハンなので、シメにピッタリ。
2kyoei9.jpg


デザートもイロイロ
2kyoei10.jpg
 
胡麻団子
その都度、包んでもらえるので、素材の美味しさを満喫できます。
2kyoei11.jpg
2kyoei12.jpg
 

材料や調味料・油など、きっちり こだわっているお店なので、
よくある強い味わいの中華ではなく、後味がココチいい品々ばかり。
近くにあれば、通ってしまうだろうなー。
機会をつくって、ぜひ再々訪問したいお店です。
ごちそうさまでした!!!!

 
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: