スーリープー その15

スーリープー (SURIPU)
TEL 052-263-3371
住所 愛知県名古屋市中区千代田2-16-10
営業時間 11時~19時
定休日 火曜日(定休日が変わりました)
地図


昨年度も大のお気に入りのスーリープーさんへは、サイの再々訪問です。
とある日、めずらしく店内に私ひとりだったので、
お願いして、店内パンをパチリ。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
16suripu1.jpg
16suripu2.jpg
16suripu3.jpg
16suripu4.jpg


それでは、いただいた品々です。
何度か分を どどっとアップします。

カンパーニュ・ナッツ&フルーツ
内層の凝縮感のある旨し生地を楽しみたい時は、大サイズのハーフ、
表層のガリガリとした香ばし感を味わいたい時は、小サイズで。
この日は、大サイズのハーフを購入です。
16suripu5.jpg
16suripu6.jpg


クリスティック
かみしめるほどに 栗とナッツ類、生地の味わいが、
口いっぱいに広がります。ゆずも ココチいいアクセント。
16suripu7.jpg
16suripu8.jpg


じゃがいも
マッシュのポテトを 練りこんだ生地は、むっちりしっとり。
シンプルなパンですが、食事パンとして、サイテキな感じです。
16suripu9.jpg
16suripu10.jpg


かぼちゃのスパイシーサラダ仕立て・ピタサンド
ピタサンドは、おハツかな。大きめのピタパン生地で、
コクのある味わいのカボチャクリームを たっぷりサンド。
16suripu11.jpg
16suripu12.jpg


むし鶏のシーザーズサラダ・ピタサンド
コチラも野菜や鶏肉が、満載なので、
ボリューム感と味わいに大満足。
16suripu13.jpg


まっちゃマロン
こちらも何度もリピ買い中。抹茶仕立ての みっちり生地に 
ほっこりとした栗の甘味が、あいかわらず、よく合います。
16suripu14.jpg
16suripu15.jpg


旨し定番品と、さりげなく販売している新作目的で、
今年も 何度となく訪問してしまうだろうなー。
ごちそうさまでした!!!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: