パントリコ その6

東郷町 北山台に2013年10月、移転されました。
詳しくはお店のブログをご覧下さい。
→ お店のblog


パントリコ (Pantricot)
TEL 052-768-5857
住所 愛知県名古屋市名東区高社1-191
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・月曜
公式HP
地図


一社のパントリコさんは、我が家の定番パン屋さん。
相方が、食パンやバゲット、バターロール目的で、
ちょうちょい訪問していますが、
最近、私も訪問する機会があったので、久しぶりにレポします。


お願いして、ショーケースをパチリ。 午後訪問だったので、少々ウリキレぎみでした。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
6pantri1.jpg
6pantri2.jpg


それでは、いただいた品々です。
おハツのモノを中心に。

マンゴーとカシューナッツのコンプレ
季節ごとに かわるフィリング入りのコンプレは、大の好物。
噛みしめるほどに生地の味わいが広がります。
6pantri3.jpg
6pantri4.jpg


ドゥ マロン
旨し生地の中には、渋皮栗がゴロッとイン。
2個も入っているのは、アリガタイところ。
6pantri5.jpg
6pantri6.jpg


ポティロン
大納言あずきの甘味が、生地にジンワリ。
トップは、かぼちゃとアーモンドのクリーム。
6pantri7.jpg
6pantri12.jpg


マリボー
デンマークのマリボーチーズを使っているそうです。
ベーコンやマスタードのアクセント。
生地との相性もバツグンです。
6pantri8.jpg
6pantri9.jpg


紅玉リンゴのデニッシュ
ジューシーなリンゴとジャムが品のある甘さ加減。
カスタードクリームも入っています。
食べる時に少し焼き戻すと、生地がパリっパリに。
6pantri10.jpg
6pantri11.jpg


やはりパントリコさんのパンは、どれも安定の美味しさ。
家族一同も 大のお気に入りのお店です。
来年も 定期的に通いたいと思います。
ごちそうさまでした!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: