旨し備忘録 パン ・ レストラン編

☆☆ 旨し備忘録 パン&レストラン編 2012 ☆☆


あけまして、オメデトーございますっ!!!
本年も 宜しくお願い致します。


さてさて、昨年末の 旨し備忘録 スイーツ編 引き続き、
昨年出合ったウンマイ品々の内、パン&レストラン編を さらりと紹介します。


パン方面では、

名古屋のキッチュエビオさんで、
シニフィアン シニフィエさんのパンを購入できることになったので、
私のパン中枢は、SSパンで満たされることに。
2012uma19.jpg2012uma20.jpg
2012uma21.jpg2012uma22.jpg


何度も食べたくなるテッパン!の定番品を求めて、 
会社から程なく近いスーリープーさんにも フラリと訪問シマクリマシタ。
2012uma23.jpg2012uma24.jpg
2012uma25.jpg2012uma26.jpg



レストラン方面では、

旨しシチリア料理のお店 タボラカルダ ミヤケさんにも定期的に訪問して、
ビシっと、味わい深い料理の数々を大満喫。
2012uma27.jpg2012uma28.jpg
2012uma29.jpg2012uma30.jpg


春先に出合った イタリアンのシクラメンテさんも すんごく印象に残ったお店です。
前菜からパスタ、メイン、デザートまで、どれも ぬかりなく美味しい品々。
2012uma31.jpg2012uma32.jpg
2012uma33.jpg2012uma34.jpg


他にも列記したいお店は、たくさんありますが、
きりがないので、このあたりで。
さらりと見返してみると、昨年も私の小遣いの大半は、
食べ物系に使った感が否めませんが、今年も懲りずに 
いろんな美味しいモノをいただけるお店に
トツゲキっ!したいと思っています。
ごちそうさまでした!!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: