RAJ (ラージ) @ 知立

2013年12月23日をもって閉店されました。


RAJ (ラージ) インド・ネパール料理
TEL  0566-81-5707
住所  愛知県知立市長田3丁目38 コーポ大西102
営業時間 11:00~14:30、17:00~22:00、日曜のみ11:00~19:00
定休日 火曜日
HP
地図


今回は、知立市にあるRAJ (ラージ)さんの紹介です。
最初に言ってしまいますが、めっちゃ、どストライク!なお店でした。

店内メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1raj1.jpg
1raj2.jpg

コチラは黒板メニュー
1raj3.jpg


それでは、いただいた品々です。

サワー&スパイシー フィッシュスープ セット 850円
コチラは、ご一緒したKOJIさんのオーダー。
この日の魚スープは、ボラでした。
ひと口もらいましたが、どの品もシミジミウンマイ品ばかり。
1raj4.jpg

特に ご飯の奥に付いているダルスープが、マジウマでした。
1raj5.jpg


キノコのスパイス炒め 200円
一品モノも注文です。ヒラタケとシメジに
スパイスが絡んで、マチガイナイ味わいです。
1raj6.jpg


骨付きマトンビリヤニ 1100円
私は、主にコチラをいただきました。
ビリヤニは、週末限定なのかな。
1raj7.jpg

マトンがゴロゴロ入っていて、何と言っても
スパイシーライスのウンマイこと。
味わい、ボリューム共に満喫できる品。
1raj8.jpg

付き合せのライタも野菜満載!です。
1raj9.jpg
 

いやはや、何とも大満足のランチでした。
おいしいだろうなーと思いつつ、伺いましたが、
それを かる~く飛び越える旨し品々。
特にダルスープが印象的だったし、
ビリヤニは、私が今まで食べたことのある中で、
ダントツのNO1でした。
我が家からは、少し遠いですが、
再々、訪問したいお店です。
ごちそうさまでした!!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: