ベーカーマン オープン!

BakerMan  (ベーカーマン) BakerMan’s Nagoya  
TEL 052-799-3799
住所 愛知県名古屋市名東区よもぎ台二丁目605番地
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜日
HP
地図
 

11/16日にオープンした BakerMan (ベーカーマン)さん。
駐車場が広々なので、車行動の私には、アリガタイかぎり。
1backer1.jpg


それでは、いただいた品々です。

フロマージュトマト
デヴォワイエさんで看板商品だったコチラも復活っ!
お店の中央に きっちり鎮座していました。
旨し生地に 甘いドライトマトとクリームチーズが、じんわりと
なじんだ逸品です。ひさびさだったので、じっくり味わって
いただきました。
1backer2A.jpg
1backer3A.jpg


バゲット
この日食べた品の中で、イチバン印象に残ったのが、コチラ。
香ばしく仕立てられた表層と、しっとり もっちりとした内層が、
何とも心地いいコントラスト。 キホーも A A 感じです。
食べだすと、トマラナイ系なので、スルリと1本を完食ですっ!
1backer4A.jpg
1backer5A.jpg


クロワッサン
サックリと軽やかな口あたり。
ひと口食べるとバターの風味が、やんわりフンワリと香ります。
1backer6A.jpg
1backer7A.jpg


あんパン(つぶあん)
餡子好きの相方用にコチラを購入。こしあんタイプもありました。
中には、あんこが、きっちりタップリ。
1backer8A.jpg
1backer9A.jpg


純食 角型
食パンは、何種類かありましたが、まずはコチラを。
厚めに切って、しっとりモッチリな食感を楽しみました。
1backer10A.jpg


伺った時の店内は、お客さんで満員!
この日は、午前中の早い時間だったことと、
オープンして間もなくだったので、
種類豊富なパンに出合うことが、できませんでしたが、
落ち着いた頃に また伺いたいです。
お店としては、街のパン屋さん的なコンセプトで、
誰でも食べやすい系のパンがメインとなるみたいだし、
バゲットも さり気なく美味しかったので、
普段使いのパン屋さんとして、再々訪問したいです。
ごちそうさまでした!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: