共栄飯店 @ 大府

共栄飯店
TEL 0562-47-7371
住所 愛知県大府市共栄町8-10-6
営業時間 11:30~14:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)
定休日 木曜日
HP
地図


ずっと伺ってみたかった大府の中華料理の共栄飯店さんへ、
おなじみのメンバー&ゆっくり話すのはオハツのメンバーと伺いました。
1kyoei1.jpg


この日は、3500円のコースを個室でいただきました。
取り分け後の皿が、個別にサーブされたので、とても食べやすかったです。


前菜の盛合せ
冷製仕立ての品々が、イロイロ登場。
1kyoei2.jpg


中華風刺身
魚はマダカ。身がしまった感じのココチいい食感。
1kyoei3.jpg


蟹肉入りフカヒレスープ
とろアツなスープ。具も満載。
1kyoei4.jpg


海老チリ
定番のエビチリも きっちり美味しいです。
1kyoei5.jpg


豚の角煮
甘めのタレをまとったトロトロ角煮。
1kyoei6.jpg


鯛のねぎ油
あっさりとした鯛に 濃厚なタレがよく合います。
1kyoei7.jpg


小籠包
適度に冷ましてから、パクリと。
1kyoei8.jpg
1kyoei9.jpg


七味タン麺
こちらは、すごくアッサリ仕立て。
1kyoei10.jpg


マンゴープリン
食後のデザートは、コチラを。
1kyoei11.jpg
1kyoei12.jpg


この日は、顔見知りのメンバーでしたが、
ゆっくりと話をするのは、ハジメテの方々もいたので、
ハジメは、さぐりさぐりのトークでスタート。
共栄飯店さんの美味しい料理を いただきながら、
徐々に盛り上がって、すんごく楽しい食事会となりました。
また機会をつくって、集合!しましょう。
共栄飯店さんは、今度、ランチ時にも伺ってみたいです。
ごちそうさまでした!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: