おいしい毎日 ソクホーっ

☆☆ おいしい毎日 ☆☆

JR 名古屋 高島屋にて、11/7(水)~11/13(火)
開催中の おいしい毎日
oisii1.jpg
 

スイーツやパン、ワインなどのお店が、イロイロ出店中。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
oisii2.jpg
 

気になるお店があったので、行ってキマシタ。
まずは、速報版で。 詳細レポは、追ってアップします。


人気のお店の前には、長蛇の列っ!
会場も かなりの人混みだったので、ねらっていたお店にトツゲキして、
ちゃっちゃと購入し、ソソクサ退散です。

目当てのお店は、その①は、
東京 世田谷の オーボンヴュータン。 
伺った時のラインナップは、こんな感じ。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
oisii3.jpg
oisii0.jpg


目当てのお店 その②は、
東京 自由が丘の パリセヴェイユ。 
こちらもショーケース写真を載せておきます。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
oisii4.jpg
oisii5.jpg
oisii6.jpg



ブーランジェリーでは、東京 世田谷のシニフィアン シニフィエ
ねらっていましたが、キョウレツなギョウレツだったので、今回はガマン。


日替わりベーカリーとして、東海地区のパン屋さんが出店中です。
本日、金曜日から記載すると、

11/9 (金)は、スーリープー(鶴舞)。 

11/10(土)は、バゲット ラビット(千代ヶ丘)。

11/11(日)は、ル・シュプレーム(栄生)。

11/12(月)は、ピクニケ(一宮)。

11/13(火)は、ピエニュ(中津川)。

などなど、選りすぐりのパン屋さんです。



以前、開催されていたパティスリー&ブーランジェリーコレクションと比べると、
ケーキやパンのお店の出店は少なめでしたが、
東京に行ったら、ぜひ行ってみたいテッパン!の3店舗が来ていたので、
何ともウレシイかぎり。
他にも気になるお店があったので、タイミングが合えば、
週末、催事に再訪問してみようかな。


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: