香膳 (シルクロード料理)

香膳 シルクロード料理 (ウイグル料理)
TEL 052-795-4133
住所 愛知県名古屋市守山区喜多山2丁目2-14
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
定休日火曜日
地図 


今回は、守山区喜多山にある 香膳さんの紹介です。
本格ウイグル料理をいただけるお店。
ずっと気になっていたので、念願の訪問です。
この日は、気の合う皆さんと4人で、お昼時に伺いしました。
1kazen1.jpg


店内は、少し前に改装されたみたいですね。
1kazen2.jpg


ショーケースには、マンタ(中華まん)がイロイロ。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1kazen3.jpg


メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1kazen4.jpg
1kazen5.jpg


それでは、いただいた品々です。

焼き餃子(トゥギリス)
具材の味わいが、とてもいいアンバイ。
皮の比較的しっかりとした食感も好きなタイプ。
次回は、水餃子と食べ比べをしてみようかな。
1kazen6.jpg


ラグマン・肉味噌
麺の固さや肉味噌の辛さを選ぶことができます。
しっかりコシのある手打ちの丸麺。何とも心地いいモッチリ食感です。
美味しいタレとも よくからみます。
1kazen7.jpg
1kazen8.jpg


ラグマン・冷麺
スッキリとした酸味感のタレが、たっぷり。
コチラも モチモチ丸麺です。
1kazen9.jpg
1kazen10.jpg


ラグマン・羊肉野菜炒め
基本、予約での販売ですが、この日は注文することができました。
こちらは平麺ですが、きっちりとしたコシを楽しめます。
大好物の羊肉も満喫です。
1kazen11.jpg
1kazen12.jpg



どの品々も とてもキレイな味わいで、後味がスッキリ。
ボリューム感もあって、大満足のランチになりました。
店主さんのテンション高めで明るい接客も かなりツボ!なので、
何度も伺ってみたいお店です。
ごちそうさまでした!!!!


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: