クチーナ

イタリア家庭料理 クチーナ (Cucina)
TEL 052-807-8905
住所 愛知県名古屋市天白区山郷町59 脇田ビル1F
営業時間 11:00~14:00  17:30~22:00
定休日月曜日・第3火曜日(祝日は営業)
HP&地図


今回は、天白区にあるイタリアン クチーナさんの紹介です。
ずっと、気になっていたイタリアンなので、念願の訪問。
土曜のランチ時に コジーナさんとヒマーナ君と。
1cucina1.jpg

 
メニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
1cucina2.jpg


それでは、いただいた品々です。
3人共、ランチAセットをオーダー。
黒板メニューからも チョイスできます。

まずは、前菜の盛り合わせが登場して、
1cucina3.jpg


大きめのフォカッチャが登場。
1cucina4.jpg


こちらは、サイドメニューから追加で注文したミニサラダ
100円とは思えないくらいボリュームがあるシャッキシャキサラダ。
1cucina5.jpg


ジェノヴェーゼ
レギュラーメニューからコジさんがチョイスした品。
濃厚感のあるバジリコソース。生にんにくと松の実入り。
1cucina6.jpg


フランス産 地鶏骨付モモ肉のオーブン焼き 
黒板メニューからヒマ君がオーダー。
きっちり皮パリ、中ジューシーで、仕立てらています。
1cucina7.jpg


国産 もち豚ロースのグリル
私は、黒板メニューからコチラを。
めっちゃ肉厚。付け合せの野菜も満載。
かなり食べ応えがありますが、美味しく完食っ!です。
1cucina8.jpg
1cucina9.jpg


クチーナさんの料理は、しっかり味わいがあるので、
とても好みなタイプのイタリアンでした。
伺うと、ついつい肉系に目を奪われてしまいますが、
今度のランチでは、パスタをねらってみようかな。
ディナーにも 気になる品が多数あったので、
夜も訪問してみたいです。
ごちそうさまでした!!!!

関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: