ダ・ジェンナーロ @ 岐阜

ダ・ジェンナーロ(DA GENNARO)
TEL 058-214-7753
住所 岐阜県岐阜市長良896-1
営業時間 11:30~23:00(ランチ11:30~15:00)
定休日火曜日
HP
地図


今回は、岐阜市のナポリピッツアのお店 ダ・ジェンナーロさんを紹介します。
今年の4月にオープンしたお店。
GW中、プレリュードさん帰りに 立ち寄ろうと思っていましたが、
生地ウリキレの為、ムネンの断念。
今回は、遅めのランチとして、念願の訪問です。
1genna1.jpg

外観は、大きなキャンチが存在感のある佇まいですが、
店内も かなりスタイリッシュです。
1genna2.jpg

メニューを撮らせていただきました。
1genna3.jpg


それでは、いただいた品々です。

まずは、サラダ
しゃきりサラダでイブクロを整えて、
1genna4.jpg


マルゲリータ
香ばしく焼き上げられた生地に トマトソースのコクのある味わい。
+100円で水牛のモッツアレラに変更して、大正解!
しっかり大きめなので、食べ応えもあります。
1genna5.jpg
1genna6.jpg


クワットロフォルマッジ
ゴルゴンゾーラ・タレッジョ・モッツアレラ・パルミジャーノの
4種類のチーズが、たっぷりオン。
クセがなく、マイルドな感じに仕立てられています。
1genna7.jpg
1genna8.jpg


デザートは、ブラッドオレンジのソルベ
コチラもナカナカのボリューム感です。
1genna9.jpg


最後は、コーヒーでまったりと。
1genna10.jpg


いつもプレさんで、ケーキをいただいた後は、
塩分系を欲してしまうので、通り道にコチラのような
美味しいピッツアのお店ができたのは、ウレシイかぎり。
プレリュードさんからのダ・ジェンナーロさんが、
テッパンコースになってしまいそうです。
ごちそうさまでした!!!!
 

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: