パントリコ その5

パントリコ (Pantricot)
TEL 052-768-5857
住所 愛知県名古屋市名東区高社1-191
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・月曜
公式HP
地図


一社方面で用事があった時に パントリコさんへ。
こちらの食パンやバターロールは、我が家の定番です。

お願いして、ショーケースを撮らせていただきました。
伺ったのは、5月下旬頃。(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
5pantri1.jpg
5pantri2.jpg
5pantri3.jpg


それでは、ブログにアップしていない系を中心に紹介します。

金時ときなこのよもぎパン
大好物の豆モノなので、キッチリ購入。
よもぎの風味と金時豆のほっこりとした甘味を楽しめる品。
5pantri4.jpg
5pantri5.jpg


ルージュ
クランベリー入りの生地の中にはクリームチーズ。
オレンジピールも爽やかに薫ります。
5pantri6.jpg
5pantri7.jpg


チョコバー
フランスパン生地の中に 香ばし感のあるマカデミアと
クーベルチュールチョコ。
5pantri8.jpg
5pantri9.jpg


ウィンナーロール
いつもは、プレーンのバターロールですが、
この日は昼食用だったので、コチラを購入。
程よくキャベツも入っています。
5pantri10.jpg
5pantri11.jpg


フロマージュ
コチラも バターロール生地で仕立てられた品。
むぎゅっと美味しい生地と、チーズの味わいをタンノウです。
5pantri12.jpg
5pantri13.jpg
 


いつ伺っても 美味しいパンに出合えるお店。
私も大のお気に入りですが、
相方も かなりコチラのパンのトリコです。
旨し定番品をめざしつつ、新作パン目的で、
また訪問しなければっ。
ごちそうさまでした!!!!
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: