スーリープー  その12

スーリープー (SURIPU)
TEL 052-263-3371
住所 愛知県名古屋市中区千代田2-16-10
営業時間 11時~19時
定休日 日曜日
地図


月に2~3回は、伺っている鶴舞のスーリープーさん。
前回の記事アップ以降に 写真におさめた品々を紹介します。


パン・オ・ルヴァン
何度か伺っていたけど、さり気なく登場していたので、見逃していました。
カンパーニュとは、違う酵母を使っていて、全粒粉入りです。
食感も ギュギュっと凝縮感のある感じ。ハーフサイズでしたが、即完食っ。
13suripu1.jpg
13suripu2.jpg


トロピカル
表層の程よい香ばし感と、内層のしっとり感が、好みなコントラスト。
パイナッポーやマンゴなどの爽やかな甘酸っぱさも楽しめる品。
13suripu10.jpg
13suripu11.jpg


オレンジ風味のブリオッシュクリームパン
コチラも新作かな。ふっくらと焼き上げられたブリオッシュ生地の中に
オレンジピール入りのカスタード。柑橘系の爽やかな甘味を満喫です。
13suripu8.jpg
13suripu9.jpg


フルーツ・スティック
久しぶりにコチラを購入。
香ばし感のある生地に リンゴやレーズン、プルーンがジンワリと
なじんでいます。オレンジピールやナッツが、イイアクセント。
13suripu3.jpg
13suripu4.jpg


クロワッサン・ザマンド
こちらの定番品もリピ買いです。心地いいバター感を満喫できる品。
比較的甘さ控えめな感じなので、アッサリといただくことができます。
13suripu5.jpg
13suripu6.jpg


キッシュ・ロレーヌ
スーリープーさんの種類豊富なキッシュは、いろいろ食べましたが、
ナンだカンだで、定番のコチラがイチバンストライク!
13suripu7.jpg


スーリープーさんのパンは、何度伺っても 
またいただきたくなるモノばかり。
青い袋を持って、またリピ訪問せねばです。
ごちそうさまでした!!!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: