ランディさんの出版パーティー

☆☆ ランディさんの出版記念パーティー ☆☆


先週末に開催された
ランディさんの「究極のレストラン」出版記念パーティー
参加させていただきました。
昼と夜の2回、開催されていたので、夜の部に参加です。


場所は、八事のサーウィンストンホテル
1rsan1.jpg
このホテルには、十うん年前に 結婚式の会場候補のホテルとして、
訪問して以来なので、かなり久しぶり。
その時からは、ホテル名や装飾などが、一新されていた感じなので、
資本が変わったのかな。


会場は、コチラのヴィラスカラ
1rsan2.jpg
1rsan3.jpg


定刻に、パーティーがスタート。
ランディさんのシャンパンサーベルがありつつ、
1rsan4.jpg

まずは、一同でカンパイ。
1rsan5.jpg


立食パーティーだったので、アレやコレやとイロイロいただきました。
久しぶりに お会いできた皆さんとも、ゆっくり話ができて、良かったです。
1rsan6.jpg1rsan7.jpg
1rsan8.jpg1rsan9.jpg
1rsan10.jpg


名古屋KARAさん達も登場!イチバンの盛り上がりだったカモ。
基本、少女時代派なのですが、かく言う私も微妙に腰をフリフリ・・・。
抽選会も開催され、私もワインが当たったし、楽しいひと時だったなー。
1rsan11.jpg


最後に、主役のランディさんの写真を。
(写真をクリックすれば、正面の写真が開きます。←ウソです。)    
1rsan12.jpg
 


それにしても会場は、すんごい人。
昼と夜の部を合わせると、約220名の方々が、来場されていたそうです。
ランディさんの人脈の広さに、あらためてビックリだなー。
私がブログを始める前から、お店選びの指針とさせていただいたブログなので、
本はアマゾンの通販で、きっちり購入。
ビシっと読み込んで、我が家の外食バイブルとさせていただきます。
本当に この度はグルメ本の出版、おめでとうございましたーっ!


 
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: