旨しカフェで まったり

先月も 旨しカフェには、ちょいちょい訪問中。
基本スイーツは、テイクアウトが多いのですが、
コチラのお店は、居心地がイイので、再々イートインしてしまいます。


先週の土曜日にいただいた最新のイートインセット。
トップは、コクのあるキャラメルクリーム。
口どけなめらかな2種類のショコラと、いよかんピールの
爽やかな味わいも大満喫です。
syokora.jpg
 

コチラは、3月下旬に いただいたイートインセット。
ダックワーズの生地に ピスタチオクリームがサンド。
品のある甘さ加減のクリームが、どすっとライク!
先週の土曜日、ご一緒した 東京週末まったりカフェも開拓予定!?さんと
あいらぶバナナスイーツさんも 美味しいピスタチオスイーツを食べて、
かる~く意識が飛んじゃっちゃってマシタ(←少々モリぎみ)
10umacafe00.jpg 


クムクワット
金柑の風味が、ふわりと薫る 爽やかな味わいのコンポート。
オレンジピールも入っていて、こちらも マジうまだなー。
10umacafe2.jpg
10umacafe21.jpg


ニカラグア フローレンシア ハニー 
とてもフルティーで、やわらかな甘味を満喫できる感じ。
すんごく気に入ったので、2回連続で いただいてしまいマシタ。
10umacafe4.jpg


こちらは、3月中旬ごろに いただいたイートインセット。
ココナッツ薫るダックワーズにキャラメルクリーム。
コンポートの柑橘系の味わいもイイアクセント。
10umacafe5.jpg
10umacafe6.jpg


ブラウニー
カカオ分高めのショコラは、濃厚だけどスッキリとした後味。
くるみの香ばし感も タマリマセン。
10umacafe7.jpg
 

ショコラ
さっくりココアタルト生地の中に 口どけなめらかなチョコが、たっぷり。
ベリーな甘酸っぱさと相まって、味わいが絶妙な感じです。
10umacafe22.jpg
10umacafe23.jpg



美味しいスイーツとコーヒーを ゆったりと堪能できるので、
思い立ったら、ついつい訪問してしまう旨しカフェ。
さぁ、今月も通わねばっ。
ごちそうさまでした!!!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: