春のシュークレールさん

シュークレール  
TEL 0568-89-0072
住所 愛知県春日井市神領479-4
営業時間 [火~土]10:00~20:00 [日・祝]10:00~19:00
定休日 月曜日
HP
地図


春日井市神領にある お気に入りのパティスリー、シュークレールさんへ
春の新作モノを求めての訪問です。

アサイチのショーケースは、全種類が勢ぞろい。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓でひらきます。)
10sukure1.jpg



それでは、いただいた品々です。

日向夏のタルト
土台のパイ生地は、パリパリと心地いい食感。
ダマンド部分と一緒に果実も一体的に焼きこまれています。
そして、その上にジューシーな日向夏が、そのままオン。
とても好きなタイプのタルトでした。
10sukure2.jpg
10sukure3.jpg


タルト オランジュ
サクサクのタルト土台に 口どけ なめらかなチョコがタップリ。
オレンジとのテッパンな組み合わせもマチガイナイ感じです。
トップには、軽くシナモンパウダー。
10sukure4.jpg
10sukure5.jpg


フレジエ
この時期は、好物のフレジエが気になるので、
再び、リピ買いしてみました。
シュークレールさんのフレジエは、洋酒使いが、
やわらかい感じ。フレッシュな苺も満載です。
10sukure6.jpg


以下は、テッパンな美味しさツートップの品。

モンブラン
マロンクリームと生クリームを一体的にいただくと、
ミルク感のある味わいを満喫できます。
旨しピスタチオクリームも たくさん入っていて、
マロン風味のタルト土台も旨味満載です。
10sukure9.jpg
10sukure10.jpg


ラルク
こちらの品は、ピスタチオとカシス、チョコ土台を
一緒に食べても美味しいのですが、それぞれのパーツが
ウンマイので、別々にいただいても格別な味わいです。
10sukure7.jpg
10sukure8.jpg



フレッシュ感のある美味しい生ケーキを食べたくなった時は、
シュークレールさんへ 再々訪問中。
日向夏のタルトも美味しかったし、また近々行ってしまうかな。
ごちそうさまでした!!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: