シュークレールで明けまして

遅ればせながら、2012年となりましたね。
本年も コツコツと更新していきますので、
どうぞ宜しくお願い致しますっ!!  


シュークレール  
TEL 0568-89-0072
住所 愛知県春日井市神領479-4
営業時間 [火~土]10:00~20:00 [日・祝]10:00~19:00
定休日 月曜日
HP
地図


昨年の最初のケーキ記事もコチラのお店でしたが、
今年もシュークレールさんの記事でスタートです。
いつ伺っても旨しケーキに出会えるお店なので、
昨年もヒンパンに訪問させていただきました。


ショーケースを撮らせていただいたので、載せておきます。
9sukure1.jpg
9sukure2.jpg
9sukure3.jpg


それでは、いただいた品々です。

フレジエ 
洋酒が、ほんのりと薫るムースリーヌがタップリ。
トップのシャンティクリームは、イチゴ風味。
マイルドな味わいなので、とても食べやすい品。
9sukure4.jpg
9sukure5.jpg
  

抹茶マロン 
トップの栗のバタークリームは、なめらかな口どけ。
洋酒使いは、優しい感じです。
抹茶あずきのほろニガ甘い味わいを満喫です。
9sukure6.jpg
9sukure7.jpg


モンブラン 
もはや、かなりピ買いしているテッパン品。
旨しタルト生地に マロンクリームと生クリーム、
ピスタチオクリームの三位一体感がタマリマセン。
9sukure8.jpg
9sukure9.jpg


ラルク 
コチラは、シュークレールさんに伺うたび、かかさず購入中。
コクのあるピスタチオムースと、カシスムースのベリー感が、
何度食べても またいただきたくなる逸品だなー。
9sukure10.jpg


いつもシュークレールさんの美味しいケーキには大満足。
ラルク、モンブラン、ミルフィーユなどの旨しテッパン品をリピ買いしつつ、
新作モノをねらって、今年も定期的に伺いたいです。
ごちそうさまでした!!!!





関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: