ケ・モンテベロでイートイン

ケ・モンテベロ  (quai montebello) 
TEL 06-6339-8880
住所大阪府吹田市岸部北5丁目20-3
営業時間 10:00~20:00(イートイン11:00~19:00)
定休日 月・火曜日
HP&地図 


大阪から吹田に移動して、伺ったのはケ・モンテベロさん。
ずっ~と行ってみたかったパティスリーなので、念願の訪問。
11月11日のお店の4周年で、シェフは交代されたみたいですね。
今回は、その少し前に訪問した時の模様です。
交代されたといっても しばらく前シェフも いらっしゃるようです。
1kemon1.jpg


ショーケースの上には、美味しそうな焼きっぱなし系が!
何とも テンションのあがる光景です。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓でひらきます。)
1kemon2.jpg
1kemon3.jpg

ショケーススイーツも種類豊富。
(こちらもクリックで拡大写真が別窓でひらきます。)
1kemon4.jpg
1kemon5.jpg


それでは、イートインで、いただいた品々です。

タルトマロン エ ゴルゴンゾーラ
マロンクリームの中には、とろりと濃厚なゴルゴンゾーラ。
栗の旨みと甘みを感じた後にゴルゴンの風味が、ふわっと広がります。
サブレ生地土台もキッチリ美味しいし、とてもクセになる味わいです。
1kemon6.jpg
1kemon7.jpg


タルト オ バナーヌ
ほんのりオレンジが薫るダマンドクリームは、旨味満載。
香ばしく焼き上げられたタルト生地もタマリマセン。
1kemon8.jpg
1kemon9.jpg


タルト ショコラ
サブレ生地は、サックサク。ガナッシュクリームが、たっぷりと
使われていますが、カカオ分高めな感じなので、スッキリとした後味。
1kemon10.jpg
1kemon11.jpg



モチロン! 焼きっぱ系をモリモリ テイクアウトしたのですが、
盛りだくさんな内容になりそうなので、また後日アップしたいと思います。


今回イートインでいただいた品々は、
どれも どどストライク!だったなー。 
まだまだ食べてみたい品が多数ありました。
生ケーキ目的でも またぜひ立ち寄りたいです。
ごちそうさまでした!!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: