ほやらでイートイン!

パン喫茶  ほやら 
TEL:0573-59-2161
住所:岐阜県恵那市山岡町田代503-8
営業時間:10:00~17:00
定休日:月・火曜日
公式HP


スッキリとした秋晴れのある日、
3hoyara1.jpg

恵那市山岡の ぱん喫茶 ほやらさんに行ってきました。
この季節になると、ついつい伺いたくなるお店です。
今年の通常営業は、11/25(金)まで、
11/26(土)と11/27(日)は、蕎麦まつりが開催されるそうです。
3hoyara2.jpg


11時のランチ開始時間に到着して、まずは、イートイン。
メニューを撮らせていただいたので、載せておきます。
3hoyara3.jpg
3hoyara4.jpg


それでは、いただいた品々です。
ランチのセットをオーダー。

こちらは、今月のランチ Aセット(1150円) 
メインは、ベーグルサンドとキッシュ。
かぶとリンゴと水菜のサラダに、ポタージュも付きます。
3hoyara5.jpg

ベーグルサンドは、旬の野菜が満載!
レンコンの食感と、さつまいもの自然な甘味がツボな品。
けっこう具沢山なので、ボリューム満点です。
3hoyara6.jpg

キッシュは、かぼちゃとアンチョビ 
カボチャの ほっこりとした味わいを楽しめます。比較的、アッサリ味。
3hoyara7.jpg

スープは、かぶのポタージュでした。
3hoyara8.jpg


そして、今月のランチ Bセット(1250円)
グリーンカレーと、パンが2種類。
キッシュとサラダも 添えられています。
3hoyara9.jpg

ガーリック風味のライ麦パンと、全粒粉のピタパン 
3hoyara10.jpg

グリーンカレーは、はじめの口あたりはマイルドですが、
後から、心地よいピリリとしたカラさ。
3hoyara11.jpg

チキンやタケノコ、レンコン、しめじなど、かなり どっさり!
3hoyara12.jpg


こちらは、食後のミニデザート
ブルーベリージャムとヨーグルトのムース
本日のコーヒー グァテマラと共に、まったりといただきました。
3hoyara14.jpg
 


この日は、久しぶりのほやらランチを大満喫。
落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと過ごすことができました。
ランチをいただいている時にも パンが焼きあがってきていたので、
モチロン! パンもテイクアクト。また明日、まとめてアップしますね。
ごちそうさまでした。


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: