ペーシュ その6

PECHE (ペーシュ)
TEL 090-7686-3852
住所 岐阜県岐阜市光栄町2-7
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜・木曜日
地図


先週紹介したプレリュードさんの後は、いつもの流れで、 ペーシュさんへ。
この日は、少し遅めの訪問だったので、焼きっぱ系や生ケーキは売り切れギミ。
お取り置きでお願いしておいて、よかったです。
焼き菓子の写真を撮らせていただいたので、載せておきます。
6pegche1.jpg
6pegche2.jpg


それでは、いただいた品々です。

パリブレスト 
今回のお目当てはコチラ。とっても後味の心地いい
ピスタチオクリームを満喫できる品。ベリーな酸味も絶妙な感じ。
その場で組み立ててもらえるので、生地のさっくり感も楽しめます。
久しぶりに美味しいピスタチオスイーツに出合えたなー。
6pegche3.jpg
6pegche4.jpg


いちじくのタルト 
香ばし感満載で、焼き上げられた生地の中には、
品のいい甘さ加減のダマンドクリームと 
ほっこり感のあるマロンが、ゴロリとイン。
6pegche5.jpg
6pegche6.jpg



ラム 
きび砂糖で仕立てられた生地は、柔らかな甘味。
アイシングのラム酒風味のおかげで、ワンランク上の味わい。
こちらは、何度いただいても また食べたくなる品です。
6pegche7.jpg



美味しい焼き菓子だけでなく、焼きっぱなし系のタルトや
フランス菓子が、きっちり置いてあるのは、ウレシイかぎり。
伺う度にスイーツが、ずんずんバージョンアップしている感じなので、
また訪問するのが、楽しみなお店です。
ごちそうさまでした!!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: