ラオパサ その3

ラオパサ (LAO PASA )
TEL 052-932-1710
住所 愛知県名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉 1B
営業時間 11:45~14:00(L.O)18:00~22:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)
公式HP
地図


今回は、高岳にあるラオパサさんの紹介。
YUIさん、ねこ太さんと、パンツアーの打合せを兼ねての訪問です。
3laopa1.jpg


それでは、いただいた品々です。
伺ったこの日は、ちょうどお店の5周年祭から数日後でしたが、
通常メニューに載っていない品が数点あったので、
そちらを中心にチョイスしました。


山査子(サンザシ)のジュース 
甘酸っぱい果実の味わい。とても飲みやすい感じでした。
3laopa2.jpg


海老の蒸し餃子 
まろやかなダシに浸された蒸し餃子が、レンゲと共に登場。
海老の味わいも しっかりと満喫できる品。 
3laopa21.jpg
3laopa22.jpg


牛フィレ肉のレンダン煮込み 
香辛料とココナッツで、煮込まれた牛肉は、とっても柔らか。
マッシュポテトと共に、コクのある味わいを楽しみました。
めっちゃ美味っ! 定番品になってくらないかなー。
3laopa5.jpg
3laopa23.jpg


ラオパサオリジナルサラダ 
ちょっとイブクロを整える為、通常メニューから、サラダをチョイス。
海藻や豆、ハス茎など9品目のシャキシャキサラダ。
鶏肉やナッツも入っています。
3laopa7.jpg


最後の〆は、中華粥で。
トッピングは、貝柱か豚の角煮かを選べました。角煮をチョイス。
とても後味の心地いい出汁が、しみわたったお粥。
3laopa25.jpg
3laopa26.jpg

ピータンなどの薬味も登場です。
3laopa24.jpg



5周年を迎えられ、この日も お客さんで満席でした。
半年ぶりにラオパサさんに伺いましたが、どの品も美味しかったなー。
人気があるのもナットク。 またぜひ伺いたいお店です。
ごちそうさまでした。



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: