旨しカフェ in Early Autumn

だんだん秋も深まってくる様相ですが、旨しカフェには定期的に訪問中。
伺う度、イートインセットが更新されているので、アリガタイかぎりです。
6umacafe1.jpg


キャラメル・ポワール 
ほろにが甘いキャラメルクリームに洋梨。
しみじみと美味しい余韻を味わえる品。
こちらのお店の生ケーキ系も 大の好物です。
6umacafe2.jpg


サンマルク 
ダックワーズ土台にバニラが心地よく薫るクリームと
口どけ なめらかなチョコクリーム。オレンジピールが、イイアクセント。
6umacafe3.jpg


ショコラ 
ショコラクリームからは、ほんのり紅茶が香ります。
カカオの味わいも満喫できる品。
6umacafe4.jpg


ロートンヌ 
洋梨のコンフィとカスタードクリームの組み合わせ。
6umacafe5.jpg
6umacafe7.jpg


カシスとマロン 
酸味感を楽しめるカシスクリームと、マロングラッセの
ほっこりとした甘味が、マチガイナイ感じです。
6umacafe8.jpg


パンプルムース 
コクのあるピスタチオクリームに グレープフルーツの
爽やかな風味。かなり、どストライクの焼きっぱタルトです。
6umacafe9.jpg


ポワール 
バター感が心地いいタルト生地に 程よくジューシー感の残った
洋梨が、よく合います。
6umacafe11.jpg


フリュイ 
甘酸っぱいプラムと、旨しダマンドクリームをタンノウできる品。
6umacafe12.jpg


ケーク・マルコナ 
卵とバター、アーモンドのバランスが絶妙な感じ。
トップのアイシングと、生地のしっとりとした口あたりが
これまたツボな品。美味しかったなー。
6umacafe13.jpg
6umacafe14.jpg
 


アナナス、マロンにつづき、ケーク・マルコナは、
私の好み どどっとド真ん中のパウンド。
ちょいちょい食べるつもりが、ついついイッキに
いただいてしまいマシタ。
絶品のパウンドものと、旨しプチガトーを求めて、
晩秋も伺いたいです。
ごちそうさまでした!!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: