エリック カレー

エリック カレー 岐阜駅店
TEL 058-265-3256
住所 岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F(ニュートンサーカス内)
営業時間 10:00~22:00
定休日 奇数月の第三火曜日
公式HP
地図


今回は、岐阜駅の
1eric1.jpg

アクティブG 2階にある
1eric2.jpg

エリックカレーさんの紹介です。
1eric3.jpg

目的の品は、コチラのミールス 
1eric4.jpg


メニューは、コチラ。ニュートンサーカスというフードエリアにあるので、
他にもカフェっぽいメニューもありますが、今回はカレーを中心に。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓でひらきます。)
1eric5.jpg1eric6.jpg


それでは、いただいた品々です。

南インド風ミールス 990円をオーダー。
ごはんやカレーのオカワリはできませんが、十分な量です。
エリックミールスは、ノンベジタブル。菜食のみのミールスもあります。
1eric7.jpg

この日のお肉のカレーは、ココナッツ風味のキーマカレー
スパイス風味豊かなチキンカレーでした。
1eric10.jpg1eric11.jpg

野菜満載の菜食カレーサンバルラッサムもあります。
ごはんは、きっちりパラパラのインディカ米。
1eric8.jpg1eric9.jpg
1eric12.jpg1eric13.jpg


コチラは、単品オーダーのペッパーマトンカレー  
ひと口、分けてもらいましたが、スパイスリッチで、後ひく辛さが、クセにある味わい。
1eric14.jpg1eric15.jpg


カレー自体をそのまま楽しんだ後、ごはんにかけて、
旨しミールスを じっくりとタンノウさせていただきました。
1eric16.jpg


別の日に伺った時の菜食ミールスも載せておきます。
エリックミールスでは、お肉のカレーが2種類ですが、
コチラは、代わりにライタやポリヤルが付いてきます。
1eric21.jpg
1eric22.jpg1eric23.jpg
1eric24.jpg1eric25.jpg




どのカレーも、後味が心地よく、スパイス風味が、とっても豊か。
ミールス初心者の私ですが、十二分にその美味しさが伝わってきました。
スパイスが好きな方なら、ハマる味だと思います。
お手軽な値段設定で、伺いやすい駅のフードエリアにあるところもアリガタイなー。
こちらのお店が、アンテナとなって、どんどんミールスの美味しさが伝わっていき、
東海地区にも 南インド料理が、もっと広がるとウレシイかも。
名古屋からは、ちょっと距離がありますが、ヒンパンに伺いたいお店です。
ごちそうさまでした。



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: