レスタミネ エマ @ 浜松

レスタミネ エマ  (L'estaminet ema) 
TEL 053-433-7700
住所 静岡県浜松市東区西ヶ崎町1088-1
営業時間 10:00~16:00(パン販売) 11:30~13:00L.O(ランチ)
定休日日曜日
地図


ふらりと浜松巡り。今回は、エマさんの紹介です。
1ema0.jpg


レストランも併設されています。食事は、ランチのみ。
今回は、パン目的で開店直後に訪問しましたが、食事も気になるので、
次回は、お昼ごろをねらってみようかな。
1ema1.jpg


お願いして、店内パンを撮らせていただきました。
どれも美味しそうな佇まいだったので、アサイチですが、テンションアップ!
1ema2.jpg
1ema3.jpg
1ema4.jpg
1ema5.jpg
1ema6.jpg
 

それでは、いただいた品々です。

ショコラ・オランジェ 
フォルムからも想像できますが、外はパリっぱり。
内層は、バター薫る しっとり食感。オレンジピール入りのチョコも
なめらかな口どけ。購入後、ソッコーいただきました。
1ema7.jpg
1ema8.jpg
1ema9.jpg


オリープ 
アンチョビオリーブをカンパーニュ生地で包んだ品。
心地いい塩気と、生地の味わいを満喫できる感じ。
1ema10.jpg
1ema11.jpg


フィグ 
全粒粉で仕立てられた生地にクルミ、カレンズ、グリーンレーズン。
まるごと入ったドライいちじくも これまたツボな品。
1ema12.jpg
1ema13.jpg


パティシエール 
タマゴ感のあるカスタードクリームが、たっぷり。
包んである生地自体も 美味しかったです。
1ema14.jpg
1ema15.jpg


シュクレ 
カリカリの砂糖の甘味と、バター風味豊かな生地の味わいを
シンプルに楽しめる品。
1ema16.jpg
1ema17.jpg



今回いただいた品は、どれも好みな感じだったなー。
オープンキッチンでココットなどを準備されていて、前述しましたが、
ランチも かなり気になります。
他にも買ってみたい品が多数あったので、浜松方面に行った際には、
ぜひまた再訪したいお店です。
ごちそうさまでした!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: