ソパス その3

バル デ エスパーニャ ソパス(Bar de Espana Sopas)
TEL 052-722-7100
住所 愛知県名古屋市東区矢田南3-5-8 竹中ビル1F西側
営業時間 18:00~01:00
定休日 日・第3月曜日
地図

今回は、ナゴヤドーム近くにあるスペイン料理 ソパスさんの紹介です。
3sopas1.jpg


この日は、ねこ太さんにお誘いいただいて、fuyutoさんなっつさんと共に集合!
久しぶりに皆さんと会えるし、お店自体にも1年半ぶりなので、
喜びいさんで、伺いました。


食事メニューは、黒板に(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓でひらきます。)
3sopas3.jpg
3sopas4.jpg


それでは、いただいた品々です。

酢漬け盛り合わせ 
小きゅうり、ケッパーベリー、小玉ネギ、青とうがらしなど。
3sopas5.jpg


ピストーレ 
アツアツのピストーレもモチロン!オーダー。
3sopas6.jpg


じゃがいもと玉ねぎのトルティージャ 
小さめですが、中は具沢山な感じなので、食べ応えアリ。
3sopas7.jpg
3sopas8.jpg


牛ホホ肉の煮込みとマッシュポテト 
濃いめのソースをまとったホホ肉と、なめらかな口あたりの
マッシュなポテトをタンノウです。
3sopas9.jpg
3sopas10.jpg


アロスアディオス イカ墨&ブロッコリー 
ソパスさんに来たら、やはりコチラはハズせません。
いつもお米なのですが、今回は焼きパスタバージョンを。
3sopas11.jpg

イカ墨の旨味が、カリっとした食感の焼きパスタにからまりマクリ。
お米も美味しいですが、パスタも旨しです。
3sopas12.jpg


クレマ・カタラナ ミルククリーム&ナッツ 
トップは、カリカリにキャラメリゼ。
バニラの香りとミルクリッチなクリームブリュレを満喫です。
3sopas13.jpg
3sopas14.jpg

 

今回も 気心の知れた皆さんとの会話を楽しみつつ、
ソパスさんの料理をちょこちょこ いただきながら、
ゆるりと過ごすことができました。
何度伺っても また行きたくなるお店です。
ごちそうさまでした。 




関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: