スーリープーで晩ごはん

スーリープー (SURIPU)
TEL 052-263-3371
住所 愛知県名古屋市中区千代田2-16-10
営業時間 11時~19時
定休日 日曜日
地図



とある日の午後、
相方から「今日は飲み会が入ったから、そっちで夕飯を食べておいて~」と連絡が。
う~ん、ひとりでまったりとディナーする気もないし、急すぎて誰も誘えそうにないし、
どこに行こうか、しばし思案して、テッパンに美味しいスーリープーさんに伺いました。


その時に購入したのは、定番の3品とに新作を1品。
10suripu1.jpg


トロピカル 
表層は、程よく香ばしく焼き上げられ、中層のしっとり生地には、
パイン、パパイヤ、グレープがイン。軽やかな甘酸っぱさを楽しめ、
マカデミアやヒマワリなどのナッツ類も入っています。
10suripu2.jpg
10suripu3.jpg


キッシュ 
定番のキッシュも久しぶりに接写っ。この日はカボチャのフィリング。
タマゴ感のあるアパレイユとの相性もバツグン。
10suripu4.jpg


カンパーニュサンド その1 
旨しカンパ生地で仕立てられたバリエーション豊かなサンド。
具材は、ラタトゥユでした。
ベーコンも がっつりとサンドされていて、食べ応え十分。
10suripu5.jpg
10suripu6.jpg


チョコロック 
デザート代わりに こちらも購入。
むっちり生地にチョコの味わいが、なじみマクリです。
10suripu7.jpg
 


別の日も またまたスーリープーさんで晩ごはん 

フルーツ・スティック 
久しぶりにコチラをチョイス。
香ばし感のある生地に フルーツの甘さが、ジンワリ。
10suripu8.jpg
10suripu9.jpg


ロングソーセージ&クリーンペッパー 
ながーいソーセージを むっちり生地で包んだ品。
ピリッとペッパーが、いいアクセント。
10suripu10.jpg
10suripu11.jpg


カンパーニュサンド その2  
食事がわりにするときは、コチラの品はハズセません。
カレー風味のタルタルをまとったチェリソーとタマゴ。
野菜も多くて、食べ応えも十分です。
10suripu12.jpg
10suripu13.jpg



写真は撮っていませんが、またまたチョコロックを購入。
そういえば以前、お店に入った途端、店員さんから、
「チョコロック、ウリキレましたー」と言われたことも。
確かに丸顔で日焼けギミなので、顔的にチョコロックな感じなのかな。
たぶん相方共々、お気に入りの品なので、いつもかかさず
購入しているからだと思いますが・・・。
ということで、ヒンパンに伺っているスーリープーさん。
お店に満面の笑みを浮かべたチョコ顔人間が居たら、
それは、私カモ。 くれぐれも石は投げないでくださいまし。
そんなこんなはさておいて、ストック写真もなくなったので、
また買いに行かねばですっ。
ごちそうさまでした!!!!!





関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: