ルルー その5

焼き菓子 ルルー  (Le Roux )
TEL 052-842-5071
住所 愛知県瑞穂区洲雲町2-23-8
営業時間 12:00~18:30(売り切れ次第終了)
定休日 火曜・水曜
地図


今回は、瑞穂区の焼き菓子のお店 ルルーさんの紹介です。
暑い夏場だとお客さんも少なめかなと勝手に思いつつ、
フラリと訪問していますが、いつも開店直後は、ナカナカの行列。
何とか、手土産用や自分用の品を購入しています。
以前の記事から、何度か伺っているので、
記事へアップしていない品を中心に紹介させていただきます。


プラムと杏のタルト 
夏らしくスッキリとした酸味感を満喫できるフルーツ。
生地の甘さは、控えギミですが、一体的にいただくと、
甘味が、引き立つ感じです。
5leroux2.jpg
5leroux3.jpg


マドレーヌ・シナモン&ラムレーズン 
ほんのりシナモンとハチミツが薫る生地。
5leroux4.jpg


フィナンシェ・バニラ・ココナツ 
バニラとココナツの風味を心地よく味わえる品。
5leroux5.jpg


クロケット・苺 
サックサクのクロケット生地。フワリと苺が香ります。
5leroux6.jpg


バナナとクルミのマフィン 
バナナのおかげか、口あたりは、程よくむっちりとした感じ。
クルミの食感も楽しめる品。
5leroux7.jpg
5leroux8.jpg


スコーン  
クラッシュされたマロングラッセ入りのスコーン。
パサパサタイプの生地ではなく、しっとりとした食感です。
5leroux9.jpg
5leroux10.jpg


コチラは、見かけるとついつい購入してしまう旨しテッパン3品。
ブラウニー、喜美良コーヒー、喜美良ボールです。
5leroux1.jpg



やっぱりルルーさんの品は、どれも安定した美味しさ。
ウリキレ必至なのも 頷けます。
人気のタルトやキッシュには、ナカナカ出合えませんが、
ちょいちょい訪問して、また購入したいです。
ごちそうさまでした!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: