ぱん工房 ペシュ その5

ぱん工房 ペシュ (Peche)
TEL:0532-66-5700
愛知県豊橋市牛川通1-18-7フォンテーヌ1F
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日・月曜日
地図

豊橋市方面に来たならば、モチロン! ペシュさんにも立ち寄りました。
4psyup1.jpg

オイシそうなパンが、満載! お願いして、いろいろ撮らせていただきました。
4psyup2.jpg
4psyup3.jpg
4psyup4.jpg
4psyup5.jpg
4psyup6.jpg
4psyup7.jpg
4psyup8.jpg


それでは、いただいた品々です。

胡桃とブルーチーズのリュスティック 
前に食べて美味しかったので、リピ買いです。
風味控えギミの とても食べやすいブルーチーズが
じんわりと、旨しリュス生地になじんでいます。
ほんのりとした甘味も楽しめる品。
4psyup9.jpg
4psyup10.jpg


フルーツトマトとサワークリームペイストリ 
トマトのコンポートは、品のある甘さ加減。
あっさりとしたサワークリームとよく合います。
エストラゴンの風味も心地イイ感じ。
4psyup11.jpg
4psyup12.jpg


小エビとレンズ豆のトマトクリーム煮 
旨しデニッシュものを もう1品。
トマトクリームに小エビの旨味が、ジンワリとなじんでいて、
レンズ豆の食感も楽しめる品。サクサク生地もオイシい口あたり。
4psyup13.jpg
4psyup14.jpg


ハヤシカレーぱん 
シェフが、フランス料理店で修業をしていた時に
まかないで作っていたハヤシカレーだそうです。
パン生地のオイシさに合うよう、フィリングは比較的アッサリ味。
4psyup15.jpg
4psyup16.jpg

 

後で用事があったので、ちょっと時間的に立ち寄るのが、
キビしいかなと思っていましたが、やはり伺ってよかったです。
ランチがわりにパクパクと速攻完食!
豊橋に来たならば、ペーシュさんは、かかせませんっ。
ごちそうさまでした!!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: