イタリアの洋食家 その3

イタリアの洋食家
TEL 052-732-0321
住所 愛知県名古屋市千種区千種1-9-18
営業時間 12:00~15:00(LO) 17:30~22:30(LO)
定休日 水曜
地図

今回は、千種区吹上付近にあるイタリアの洋食家さんの紹介です。
15時までランチがあるので、アリガタイお店。
スイーツ部テッパン巡りの帰り道、遅めのランチとして、
部ちょ~さんとマネージャーさん、スイーツダンシ君と共に伺いました。
近くにあるコインパーキングの駐車券サービスもあります。
3itayou1.jpg


この日のメニューは、コチラ。
3itayou2.jpg


それでは、いただいた品々です。
サラザ+パスタ+コーヒーのAセット 1200円をお願いしました。

まずは、サラダでイブクロを整えて
3itayou3.jpg

パンは、フォカッチャ。オカワリも可能です。
3itayou4.jpg

この日ご一緒した皆さんのパスタを撮らせていただいたので、載せておきます。

アサリとブロッコリーのアーリオ・オーリオ スパゲッティ 
3itayou5.jpg


ハモとキノコのトマトソーズ スパゲッティ
3itayou6.jpg


私は、ベーコンと夏野菜のジャノバクリーム スパゲッティをオーダーです。
バジル感を味わいたかったので、生クリームなしでお願いしました。
厚切りベーコン夏野菜がゴロリと入った品。
ボリューム感もあって、けっこうお腹いっぱいになりました。
3itayou7.jpg
3itayou8.jpg


最後は、カプチィーノでまったりと。
3itayou9.jpg
 

パスタって、ふっと食べたくなる時があるので、
気軽に訪れることのできるコチラのお店は、貴重な感じ。
そういえば、夜の訪問に久しく伺っていないので、
今度伺ってみようかな。
ごちそうさまでした。





関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: