ケイラーシュ その2

ケイラーシュ  (KAILASH)
TEL 052-775-0810
住所 愛知県名古屋市千種区京命1-7-17
営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 無休(臨時休業有)
HP 
地図


今回は、千種区京命のケイラーシュさんの紹介です。
2keira1.jpg


いよいよ夏!って感じの気候になってきましたね。
基本、甘系体質の私ですが、暑くなってくると、
カラいものが食べたくなる今日この頃。
そういえば最近カレーを食べてないなーと思いつつ、
ストック写真を整理していたら、以前伺ったケイラーシュさんの
ランチレポをアップしていなかったことが判明。
しば~し前の訪問ですが、アップさせていただきます。

ランチメニューを撮らせていただきました。
2keira2.jpg

限定のランチもあります。
マサラドーサは基本、曜日限定みたいですが、HPによると、
6月は2日前からの予約で、提供していただけるみたいです。
2keira3.jpg
2keira4.jpg


それでは、いただいた品々です。
この日は、骨付きマトンカレーセットをお願いしました。

スープと
2keira5.jpg

サラダでイブクロを整えて、
2keira6.jpg


お目当ての骨付きマトンカレーが登場です。 
程よくとろみがあり、辛さとスパイス感もちょうどイイ感じでした。
2keira7.jpg

骨付きのお肉は、ゴロリとたくさん入っています。
ほろりと ほどけるような感じで煮込まれたマトンをタンノウです。
2keira8.jpg


最後にチャイも飲みながらマッタリと。
2keira9.jpg



以前、マサラドーサや予約でミールスをいただいたので、
今度は、月に2回ほど開催されているビリヤニーデー目的で
訪問してみたいけど、第1、3日曜日開催かー。
基本、相方はインド料理が苦手なので、日曜日となると
なかなかハードルが高いですが、機会をつくって行かねばです。
ごちそうさまでした。



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: