シュークレール その7

シュークレール  
TEL 0568-89-0072
住所 愛知県春日井市神領479-4
営業時間 [火~土]10:00~20:00 [日・祝]10:00~19:00
定休日 月曜日
HP
地図



今回は、春日井市神領駅前にあるシュークレールさんの紹介です。
ほぼ、半年ぶりの訪問かな。
いつも美味しい品に出合えるので、定期的に伺ってしまうお店です。


それでは、いただいた品々です。

ミルフィーユ 
以前は、三角形型だったのですが、長方形にマイナーチェンジ。
形だけでなく、ウマさもバージョンアップしています。
フレジエに使われているような凝縮感のあるムースリーヌは、
とてもコクのある味わい。パイ生地もサクサクと心地いい食感です。
7syukure1.jpg
7syukure2.jpg


タヒチ 
ヴァニラムースの中にパッションフルーツのゼリー。
トップにマンゴがトッピングされ、トロピカルな味を満喫できる品。
土台のバナナタルトもキャラメル風味で、好みな味わいです。
7syukure3.jpg
7syukure4.jpg


リンゴとチーズのタルト 
赤ワインで、しっかり煮込まれたリンゴがオン。
チーズは、ミルクリッチな感じで、とても食べやすい品でした。
7syukure5.jpg
7syukure6.jpg


ラルク 
旨し!ラルクは、絶対買ってしまいます。
ピスタチオ風味マンマンのムースとカシスの酸味感、濃厚なチョコタルト、
何度いただいても また食べたくなる逸品です。
7syukure7.jpg
7syukure8.jpg


モンブラン 
マロンクリームと生クリーム、ピスタチオの三位一体感がタマラナイ品。
ギュギュと旨みがつまった感じのタルト土台も ウンマイなー。
7syukure9.jpg
7syukure10.jpg



お気に入りツートップのラルクとモンブランのオイシさは、
言うまでもないのですが、今回特に印象が残ったのは、ミルフィーユ。
定番の品ですが、ぬけめない美味しさでした。
このテッパン3品と、季節の新作を求めて、またお伺いしたいです。
ごちそうさまでした!!!!


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: