フェーヴ・ド・カカオ

フェーヴ・ド・カカオ
TEL 0594-73-0886
住所 三重県桑名市今片町29
営業時間 11:00~18:30
定休日 日曜・月曜日(臨時休業有)
HP
地図
 

今日は、速報記事です。
すぐにでも ブログにアップしたいと思えるくらい
旨し!お店だったので、私にしてはめずらしく
即出しレポですが、詳細までは、まとめきれなかったので、
まずは、ダイジェスト版でアップさせていただきます。


今年は、旨しお店の当り年!? 
部長さんとマネージャーさん、部員君がスイーツ活動中に発見した
フェーヴ・ド・カカオさんを 教えていただきました。
1umagasi1.jpg



お店に入るなり、私の好み、どどっストライク!の焼きっぱなし系のお菓子がっ。
どの品も 食べてみたいモノばかり。
お菓子について、パティシエールさんから、丁寧に説明を聞くことができます。
1umagasi2.jpg
1umagasi3.jpg
1umagasi4.jpg
1umagasi5.jpg
1umagasi6.jpg


それでは、いただいた品々です・・・といつもなら、始めるところですが、
全種類制覇!?をめざして、何度かコチラのお店に伺う予定なので、
写真が整ったら、詳細なレポを後日アップしますね。


置いてある本やディスプレーにも興味シンシン。
1umagasi7.jpg
よ~し、通うぞー。


関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: