シェルパ コーヒー  その3

シェルパ コーヒー (SHERPA COFFEE)
TEL 058-295-0136
住所 岐阜県岐阜市早田1901-6
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日
公式HP
地図


プレリュードさんに伺った後は、やはり、シェルパ コーヒーさんへ。
美味しいコーヒーとスイーツをいただけるお店なので、かかさず寄ってしまいます。
3sharu1.jpg 


今回いただいた豆は、コチラ 
モンテクリスト、エレクタ、ディラアルゲの3種類があり、
左から右の順に「 コクのある味わい → 爽やかな味わい 」 だそうです。
3sharu2.jpg


私は、中間のエレクタを注文。
希少な豆とお聞きしたので、じっくり味わいながら、いただきました。
コクとフルーティーさが、とても絶妙な味わい。
香ばしい薫りも満喫できます。
3sharu3.jpg


ケーキもモチロン!オーダーです。

ロールケーキ 280円 
旨しロールケーキは、やはりハズセません。
心地いい食感のあるスフレ生地にミルク感たっぷりのクリーム。
何度食べても また食べたくなる品です。ヒソカに1本買いを計画中。
3sharu4.jpg


クラシック ショコラ 350円 
コチラは、おハツ。品のあるチョコの甘味を楽しめます。
タップリのった生クリームは、フレッシュ感満載!
3sharu5.jpg
3sharu6.jpg


コーヒーとケーキをいただきつつ、
香ばしいコーヒーの香りに包まれながら、
ゆったりと、まどろみました。
マチガイなく、また行きたくなるお店です。
ごちそうさまでした!!!!





関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: