パンダ 菓子店 その2

パンダ 菓子店 + cafe
TEL 0564-62-3807
住所 愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
営業時間 10:30~18:00
休日 月曜日・火曜日
地図


岡崎方面にフラリと用事があったので、幸田町のパンダ菓子店さんへ。
2panda1.jpg


ほぼイチネンぶりかな。アサイチの訪問です。
お店につくと、全種類勢ぞろいって感じではなかったのですが、
店主さんから、「もうすぐ全部できあがるよ~」と教えてもらったので
待たせていただきました。
しばし私が待機している間、お店の方の話題豊富な楽しいトークや
常連さんとのあたたかいやり取りに かなり癒されました。
ご近所にあるとヘビーローテーションで、かよってしまいそうなくらい、
とてもイイ雰囲気のお店です。


それでは、いただいた品々です。

ショート ビスケット
中はしっとり、外はさっくりのビスケット生地の中には、
ミルク感のある生クリームと自家製いちごジャムがタップリ。
苺もテンコ盛り!で、甘酸っぱさを大満喫です。
2panda2.jpg
2panda3.jpg


釜出しクリーミーチーズケーキ
しっかり焼かれたタルト生地。クリームチーズは、とてもコクがあります。
大きめなので、食べ応えも十分。
2panda4.jpg
2panda5.jpg


パンダロール(あずき)
むっちりとした食感の生地の中に 甘さがいいコロ加減のアズキがイン。
クリーム部分にも入っていて、あずきの心地いい風味を楽しめます。
2panda7.jpg
2panda8.jpg


ミルクレープ
パンダさんに来たら、コチラの品はハズせません。
クレープ生地は、シットリとした口あたりだけど、程よい弾力。
たっぷりの生クリームとカスタードクリームとの相性もバツグンです。
2panda9.jpg
2panda10.jpg
2panda11.jpg



今回はショートビスケットと、やっぱりミルクレープが印象的でした。
基本、ケーキひとつひとつにボリューム感があるので、1個食べるだけで、
かなり満足感があります。私は、さらりと4つ食べてしまいましたが(笑)
ごちそうさまでした!!!!

 

 
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: