ケン ニシオ  その3

ケン ニシオ (KEN NISHIO)
TEL 052-771-0071
住所 愛知県名古屋市名東区明が丘91 ハイツフジモリ 1F
営業時間 11:30~21:30
定休日 火曜・第3水曜
地図


今回は、名東区 藤ヶ丘付近のケンニシオさんの紹介です。
記事にするのは、久しぶりですが、自宅から比較的近いお店なので
家族でケーキをいただく時などに よく訪問しているお店。
コチラのケーキを ひとりで独占!することはナカナカないのですが、
ある日の日曜日、ワンコロと一緒に留守番する機会があったので、
これは、チャンス!とばかりに早速、ケンニシオさんに訪問です。


ショーケースの写真を撮らせていただきました。
2kenni1.jpg
2kenni2.jpg
2kenni3.jpg


それでは、いただいた品々です。 

フォンティーヌ 
アールグレイが薫るチョコクリームは、しっかりとした甘さです。
香ばしいヘーゼルナッツの風味を楽しめるダコワーズ生地とよく合います。
2kenni4.jpg
2kenni5.jpg


シャンティ オ フレーズ 
しっかりとしたミルク感を味わえるショートケーキなので、
見かけるたび、ついつい買ってしまいます。やっぱりウンマイなー。
2kenni6.jpg
2kenni7.jpg


マロニエ 
ほっこりとした栗の味わいとコクのあるチョコを満喫できる品。
土台にサックリとしたクランチも入っていて、食感も楽しめます。
2kenni8.jpg
2kenni9.jpg
 


今回いただいた品は、どれも甘めに仕立てられていたので、
3個はキツイかなと思っていましたが、さらりと(笑)完食です。
いつもお気に入りの定番品を買ってしまう傾向にあるので、
今度は、新作を中心にいただいてみたいです。
ごちそうさまでした!!!



 
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: