シェルパ コーヒー  その2

シェルパ コーヒー (SHERPA COFFEE)
TEL 058-295-0136
住所 岐阜県岐阜市早田1901-6
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日
公式HP
地図


引き続き向かったのは、プレリュードさんからも近い シャルパ コーヒーさん。
コーヒー豆のテイクアウト目的でしたが、美味しそうな珈琲の香りにひかれたので、
イートインでいただくことにしました。
2sharu1.jpg


注文したのは、コチラの3種類。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で開きます。)
2sharu2.jpg

今日のケーキは、この2種類。
2sharu3.jpg

今回は、注文しませんでしたが、カウンターに置かれていた
ホールのクラシック ショコラをパチリ。今度食べてみようかな。
2sharu4.jpg


それでは、いただいた品々です。

ロールケーキ 
テッパンな美味しさのロールケーキ。ケーキを作られている奥さんは、
京都のミディ・アプレミディのケーキ教室に行っていたそうです。
2sharu5.jpg

コクのあるクリームと みっちり味わいのある生地。ウンマイなー。
2sharu6.jpg


コーヒーは、グァテマラをオーダー。 
フルーティーな薫りと香ばしい風味を満喫できるコーヒー。
とても味わい深い品でした。
2sharu7.jpg


この日も美味しいコーヒーとロールケーキを ゆったりとした
雰囲気の中、楽しめました。
お店の方に伺うと、ロールケーキはテイクアウトできるもたいなので、
今度は、ぜひ持ち帰りにも挑戦してみたいです。
ごちそうさまでした!!!!



関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: