スーリープー その8

スーリープー (SURIPU)
TEL 052-263-3371
住所 愛知県名古屋市中区千代田2-16-10
営業時間 11時~19時
定休日 日曜日
地図


今回は、中区 鶴舞付近のスーリープーさんを紹介します。
寒い時期も自転車でキコキコと かなりヘビーローテションな感じで、
伺っているお気に入り店。
何度か訪問して、いただいた品々を ドドっと紹介します。
少し前の訪問分も記載しますので、現在販売していない品も
あるかもですが、ご容赦ください。


カンパーニュサンド・スパニッシュオムレツ トマトソース
オムレツは、厚めなので、かなり食べ応えがあります。
トマトソースとパプリカがイイアクセント。
具材まで、きっちり美味しいので、サンドです。
8suripu1.jpg
8suripu2.jpg


カンパーニュサンド・かぼちゃのタルタル だったかな。
ほっこりした甘さのかぼちゃが、タップリとイン。
旨味満載のカンパ生地との相性もバツグンです。
8suripu3.jpg
8suripu4.jpg


カンパーニュサンド・テリヤキチキングリル
しっかりソースにからんだチキンがサンド。
濃いめの味わいの具材を 美味しいカンパ生地が受け止めています。 
8suripu31.jpg
8suripu32.jpg


カボチャとローストクルミのキッシュ
かぼちゃの優しい味わいとクルミの食感を楽しめる品。
8suripu30.jpg


まっちゃマロン
抹茶風味の生地に、あずき、栗の組み合わせは、
マチガイない感じです。
8suripu5.jpg
8suripu6.jpg


栗スティック
ほんのり柚子が薫る生地に 栗の甘味が、きっちりなじんでいます。
昨年より焼きが浅くなったのかな。
8suripu7.jpg
8suripu8.jpg


デニッシュ・ソーシス
バターの風味が心地よく、バリバリ感のあるデニッシュ生地と
ソーセージをシンプルに味わえる品です。
8suripu9.jpg


アンチョビ・オリーブ
むっちり生地に 程よく入ったアンチョビの塩気と
オリーブのジューシーさがよく合います。
8suripu10.jpg
8suripu11.jpg


石臼全粒粉50
いい感じに弾力のある生地は、大きめの成形なので、
内層は、しっとりとした食感。全粒粉使用の品は、好みなのですが、
コチラは独特の風味があってニガテだったかな。
8suripu14.jpg
8suripu15.jpg


チョコ・フランボワーズ・クロワッサンザマンド
バターリッチになりすぎない生地に
チョコの甘味とフランボワーズの酸味が、絶妙な感じ。
ノーマルのザマンドも美味しいですが、個人的には、
コチラの方が好みかな。
8suripu12.jpg
8suripu13.jpg
 


全種類制覇!する勢いで、通いマクっていますが、
ついついお気に入りの品を買ってしまう今日この頃。
そういえば、コチラの食パンは今だ未食なので、
記事にもアップしたし、食べたことない系をねらって
また伺わねばっ!です。
ごちそうさまでした!!!!



 
関連記事

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: