南の麦

Home Baker 南の麦 ☆☆☆3つ星
TEL 052-831-1500
住所 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2-99-1-1 梅雲マンション1F
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日・第1第3月曜日
公式HP 
地図

こちらのお店は、前に一度お伺いしています。お店は、丁度いい大きさで選びやすいのですが、デニッシュ、惣菜、サンドイッチなど種類が豊富でついつい迷ってしまいます。
お店の中を3周くらい廻ってしまいました。
全体的に小ぶりなので、いろんな種類がいただける所も気に入っています。
前回は、甘系ばかりいただいたので、今回は食事系をメインに購入。写真も快く了解してくれました~。お客さんがいなくなった頃合いを見計らって、パチパチ撮ったので、写真掲載多めです。
南の麦1

デニッシュもいい感じでしょ~う。前にいただいたイチジクのデニッシュは おいしかったな~。
南の麦3

下の王様の帽子は、前回たべました。クルミとチョコチップと細かくきざんだデニッシュのカリカリ食感が美味しかったです。
南の麦2

つぶあんたっぷりのあんデニッシュにも惹かれたけど、今回は食事系メインなので我慢がまん。
南の麦4

こちらも前回いただきました。栗とカスタードと こしあんをデニッシュで包んであります。ボリューム満点で好みな甘さでした~。
南の麦5

惣菜系も豊富です。下のゴボウと照り焼きチキンを買おうか 最後まで悩んでしまいました。
南の麦9

そして、いただいた品々です。

大納言のバタール 
甘系は控えようと思っていたのですが、”大納言” その上、”焼きたて” ときたら、買わずにはいられませんでした。バタールのじんわりした塩加減と豆々たちのほのかな甘さが、大好きでした。このパンが、今回イチバン美味しかったです。
南の麦6

ツナバジル 
ツナといい香りのバジルがベストマッチ。ツナマヨより、好きな味でした。
南の麦7

ジャーマンポテト 
季節限定品だったので、即購入。チーズとポテトが、サックリ生地によくあってました。
結構、ボリュームもあって美味しかったです。
南の麦8

やっぱり、南の麦さんのパンはいい感じだな~。
Home Bakerという名がふさわしい、ほんのりあったかいパン屋さんです。
ごちそうさまでした。

南の麦


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット
関連記事

この記事へのコメント

自然な雰囲気がいいですね♪ - パサラン - 2008年11月17日 10:22:42

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ほんわりとした甘さがある「大納言のバタール」は、私も大好きです。
栗とカスタードとこしあんをデニッシュで包んである「ウフフ」は惹かれましたね。
次回、試してみたいと思います。

お久しぶり~です。 - パサランさんへ - 2008年11月17日 11:18:04

パサランさんへ
コメントありがとうございま~す。
大納言系のパンっておいしいですよね~。
私はうぐいす豆が入っていたら、即買いしてしまいます。
ウフフは、名前のとおり、食べると うふふっと言ってしまうくらい美味しかったですよ~。
今度お試しくださ~い。

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: