イタリアの洋食家  その2

イタリアの洋食家
TEL 052-732-0321
住所 愛知県名古屋市千種区千種1-9-18
営業時間 12:00~15:00(LO) 17:30~22:30(LO)
定休日 水曜
地図


今回は、千種区吹上付近にあるイタリアの洋食家さんの紹介です。
2itayou1.jpg


かなり久しぶりの訪問。ランチは、ハジメテです。
土曜のお昼時に伺いました。

店内には、ワインボトルの装飾などが、感じよく置かれていて
ゆったりとカジュアルな雰囲気中で、料理がいただけます。
2itayou2.jpg
2itayou3.jpg


それでは、料理の紹介です。
この日は、サラダ+パスタ+パン+飲み物のAセット(1000円)と
前菜の盛り合わせ+パスタ+パン+飲み物のBセット(1300円)を注文。

コチラは、Aセットの 野菜たっぷりサラダです。
名前のとおり、シャキシャキサラダが満載です。
2itayou4.jpg

Bセットの本日の前菜盛り合わせ
この日は、ブロッコリーとベーコンのキッシュと魚のフリッターでした。
2itayou5.jpg
2itayou6.jpg
2itayou7.jpg

自家製パン
パンは、おかわり自由。けっこうたくさん食べてしまいました。
なくなれば、ドンドン、パンをすすめてくれます。
2itayou8.jpg

パスタその1 季節の野菜と和牛ミートソースのスパゲッティ
しょうがの風味がほんのりきいたスパです。ソースがけっこうタップリめ。
2itayou9.jpg
2itayou10.jpg

パスタその2 茄子のアラビアータ ピリ辛トマトソースのスパゲッティ
私はコチラを注文。ナスは、やっぱりピリと辛いソースによく合いますね。
チーズがたっぷりかけられているので、最初の口あたりは、マイルドですが
後から、ピリリと心地いい辛みです。
2itayou11.jpg
2itayou12.jpg



プラス200円で、1.5倍の大盛にすることができますが、標準サイズでも
十分なボリューム。ブログのネタを意識して、前菜付きのBセットを注文
しましたが、サラダ満載のAセットは1000円なので、お得な感じです。
また350円プラスで、ティラミスやチーズケーキなどの自家製デサートも
つけることができます。ホント、お得なイタリアンだなー。
店員さん達も 感じがイイし、またふらりと寄ってみたいです。
ごちそうさまでした。



関連記事

この記事へのコメント

- えり - 2010年12月03日 09:30:25

気になってるお店です!!
レポ感謝!!♪

やはり美味しそうですねぇ~☆
パンを沢山食べられたってことは美味しかったってことですよね??
パン好きなので、重要なポイントです!!
あと、350円でデザートつくならAセットにしてティラミスにしちゃいそう♪♪

えりさんへ - to えりさん - 2010年12月04日 08:24:16

えりさん コメントありがとうございます。
コチラのお店は、気軽にイタリアンな料理を
食べたくなった時にイイですよ。
お腹がへっていたこともありますが、
フォカッチャをパクパクと食べてしまいました。
この日は、後でケーキを食べる予定だったので
デザートセットは控えましたが、今度伺った時は
私もAセットをねらってみますね。

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: