厳選洋食 ひしや

厳選洋食 ひしや
TEL 052-251-9531
住所 愛知県名古屋市中区栄3-1-8 名古屋 栄 東急イン B1F
営業時間 昼食 月~金 11:30~14:00 土・日・祝 11:30~14:30 夕食 17:30~22:00
定休日 無休
公式HP
地図 


ある日、友人と栄方面でランチを食べよう!ということになり
どこにしょうか、脳内ナビをフル回転。ブログを 始める前に
ディナーに伺って、美味しかった印象の、東急イン地下にある
ひしやさんに決定です。
1hisiya1.jpg

この日は、土曜日だったので、ホリデーランチでした。


了解いただき、メニューを撮らせてもらったので、載せておきます。
1hisiya2.jpg
1hisiya3.jpg


それでは、いただいた品々です。

ランチは、サラダバー付き。
1hisiya4.jpg

伺った時は、スープも3種類、置いてありました。
1hisiya5.jpg

私は、パンをチョイスです。
いわゆる ホテルなパンでした。
1hisiya6.jpg

サラダ
サラダバー形式のモノは、ついつい取りすぎてしまいます。
写真を撮るため、かな~り微調整しましたが、お皿の底には
カボチャサラダやポテトサラダが、てんこ盛り!です。
1hisiya7.jpg

黒カレーのポトフ風
3種類あったスープの中から、コチラをチョイス。ペコロスや
じゃがいも、牛すじ肉も入っていて、けっこう具沢山。
スパイスも きいていて、野菜の旨みも じっくり味わえる品。
正直、ここまでのサラダとスープで、おなかいっぱい状態。
1hisiya8.jpg

いよいよ登場のメインディッシュです。

コチラは、友人がチョイスした牛ロースステーキ(デミソース)です。
1hisiya9.jpg

私は、黒毛和牛のロールキャベツをオーダーです。
しっかり煮込まれたキャベツは、箸でも ほろりを切れます。
1hisiya10.jpg

あっさりトマトベースのソースとたっぷりのお肉が、うんまいです。
キャベツの甘みも しっかり味わえる品。
1hisiya11.jpg


この日のランチは、サラダバーなどがついて、それぞれ
1800円前後ですが、かなり満足な内容でした。
平日は、1200円で日替わりランチなどもあるようです。
また、行ってみなければっ!
ごちそうさまでした。

  

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: