グルマン 長者町店  その3

グルマンヴィタル 長者町店  
TEL 052-219-5333
住所 愛知県名古屋市中区錦2-6-13 長者町えびすビルパート3 1F
営業時間 平日 8:30~19:30  祝日 10:30~18:00
定休日 日曜日
公式HP
地図 

今回は、中区 長者町にある グルマンさんの紹介です。

この日は朝から、自転車で、名古屋市内を行ったり来たり。
ランチ時も 自転車をすっ飛ばしていたので、落ち着いた
15時くらいには、血糖値がダダ下がりです。
帰り道に、コチラへ駆け込みマシタ。

店内写真を撮らせていただきました。訪問が中途半端な時間だった為か、
店内パンは、少なめでした。
2gurutyo1.jpg
2gurutyo2.jpg
2gurutyo3.jpg
2gurutyo4.jpg


それでは、いただいた品々です。

ブルーチーズとクルミ
ブルーチーズがイヤミにならない程度に薫るフランスパン生地。
藤が丘店でも よく買っている品です。クルミの食感も楽しい品。
2gurutyo5.jpg
2gurutyo6.jpg

マロンとショコラのカンパーニュ
ありそうで、あまり見かけないフィリングの組み合わせに
ひかれて、ハーフサイズを購入です。やっぱり、甘栗だと
チョコチップの甘味に負けてしまうかな。
2gurutyo7.jpg
2gurutyo8.jpg

キッシュ
菜の花とベーコン、じゃがいもの入ったキッシュ。
具材やアパレイユ部分は、少なめですが、しっかり濃いめに味つけ
されているので、ザックリと厚めのタルト土台に よく合います。
2gurutyo9.jpg
2gurutyo10.jpg

ハーモニッシュ
クランベリー、マンゴー、クルミ入りの生地は、ハード系というよりも
ソフトな食感です。たっぷり、クリームチーズも入っています。
2gurutyo11.jpg
2gurutyo12.jpg



グルマンさんは、おそらく垂井店から運ばれてくる石釜パンシリーズが
やっぱり美味しいですね。ルヴァンスティックやロデブは、家から近い
藤が丘店で、よく買っています。
そういえば、コチラのランチボックスをまだ食べたことがないので、
今度は、ねらってみなければっ!
ごちそうさまでした!!!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: