ラヴァンクール その4

ラヴァンクール 
TEL 0566-72-0757
住所 愛知県安城市箕輪町新芳畔14-1 三河安城ロイヤルマンション1F
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜 水曜
地図

今回は、安城のラヴァンクールさんの紹介です。
2raban1.jpg

久しぶりの訪問。定番系を きっちり作りこまれている感じなので
前回とラインナップは、あまり変わっていませんが、気になる品を
チョイスです。了解いただき、写真も撮らせてもらいました。
2raban2.jpg
2raban3.jpg
2raban4.jpg
2raban5.jpg
2raban6.jpg

オモニエール
薄い生地ですが、むっちりとした食感を感じるクレープ生地の中に
たっぷりの生クリームとムースが入っています。
変わった形ですが、オモニエールとは、巾着袋を模している
フランス伝統のお菓子だそうです。(search by google)
2raban7.jpg
2raban8.jpg

フラジャイル
シャンティクリームとショコラ、フランボワーズのジュレが層になった品。
層ごとに別々で食べても美味しいですが、一体的に食べると、よりいっそう
甘酸っぱさを満喫できます。
2raban9.jpg
2raban10.jpg


持ち帰りで、焼き菓子も購入。

ヘーゼルナッツとチョコチップのケーキ
程よくバター薫る美味しい生地に チョコの甘味とナッツの
食感がよく合います。これで、168円は、かなりお得カモ。
2raban11.jpg

ペカン
ペカンナッツとチョコの組み合わせです。コチラもマチガイナイ味わい。
2raban12.jpg

キャラメルのケーキ
コチラも とても風味が豊かです。生地も しっとり。
キャラメルも甘ったるくなく、ホロ苦い感じ。旨しです。
2raban13.jpg



コチラのお店は、焼き菓子も キッチリ美味しいです。
ケーキにも味わいがあるし、普段使いとしてフラリと
訪れても いつも満足させていただけます。
駅から近いのに駐車場が多いのもポイント!
この日も ゆったりとイートインを楽しめました。
ごちそうさまです!!!!




関連記事

この記事へのコメント

ラヴァンクール - FAVORITE - 2010年08月30日 20:28:24

実は、ひそかにファンなのですが、
なかなか行けないのが難ですね。
* http://blogs.yahoo.co.jp/sweetsclubs/15102479.html

FAVORITEさんへ - to FAVORITEさん - 2010年08月31日 08:04:47

FAVORITEさん  こんにちは!
コチラのお店は、三河方面のケーキ屋さんとして
パっと思いつくお店ですよね。
私もナカナカ伺えませんが、コチラ方面に行った
際には、フラリと寄らせていただいていますっ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: