ラデュレのマカロン

☆☆ ラデュレのマカロン ☆☆
TEL 052-566-3877
住所愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋タカシマヤ 2F
営業時間 10:0~20:00
定休日 JR名古屋タカシマヤに準じる
公式HP
 

今回は、ラデュレのマカロン!をいただいたので、紹介します。
1ladhu11.jpg


いただいたといっても 私ではなく相方がもらったモノ。
テイシセイで、写真だけでも~とお願いしたところ、3つまでなら
食べてもイイと お許しがっ!選びきれなかったので、すべてを
半分ずつ摂取して、全フレーバーを制覇!です。


カシス ヴァイオレット
カシスの美味しい風味が味わえる品。生地は、思いのほかサックリ。
1ladhu12.jpg


ヴァニーユ
バニラのミルク感がタマラナイ感じ。イチバンストラクな品。
1ladhu13.jpg


フランボワーズ
食感の残るクリームの程よい酸味と甘味が、味わえます。
1ladhu14.jpg


マント
ミント風味が、爽やかな味わいです。
1ladhu15.jpg


シトロン
コチラは、相方がイチバンのお気に入り。スッキリした酸味です。
1ladhu16.jpg


ラデュレのマカロンは、けっこう大きめなので、分けても十分に
味わえました。今までいただいたマカロンの中でも イチバン
フレーバークリームがたっぷりなので、好みな感じです。
でもマカロン2つで、ケーキを購入できることを考えると、自力
で買うことは、少ないカモ。彩り鮮やかで、しっかり美味しい品
なので、手土産にサイテキな感じです。
ごちそうさまでした!!!



関連記事

この記事へのコメント

マカロンとケーキ - FAVORITE - 2010年08月07日 21:29:04

そうなんですよね、2つ買うなら、
ケーキが買えてしまいますよね。
なかなか食べれない理由です。
ミッシェル・ブランがお気に入り
ですが、王道はジャン・ポール・
エヴァンあたりでしょうか。

FAVORITEさんへ - to FAVORITEさん - 2010年08月09日 11:58:23

FAVORITEさん こんにちは!
マカロン2個とケーキが同じくらいの
値段なら、私もケーキを買う派!です。
ミシェルのマカロンは、まだ未摂取。
エヴァンもまだ、食べたことがありません。
今度、買ってみたいとっ!

ケセラン

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: