クニエダ その2

クニエダ ( y`KUNIEDA)
TEL 0584-71-9790
住所 岐阜県大垣市西之川町1-295-1
営業時間 9:30~18:30(なくなり次第終了)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
HP
地図

 
ひさ~しぶりに大垣のクニエダさんに伺いました。
2kunied1.jpg

了解いただき、写真を撮らせてもらいました。
以前は自分でトレーに載せていましたが、今回はお店の方に
取っていただく方式に変わっていました。

美味しそうな品々が、ハード系からデニッシュモノまで種類豊富。
2kunied2.jpg
2kunied3.jpg
2kunied4.jpg
2kunied5.jpg
2kunied6.jpg
2kunied7.jpg
2kunied8.jpg

彩り鮮やかなケーキも多数あり!
2kunied9.jpg
2kunied10.jpg


それでは、いただいた品々です。

バトン・アングレ
土日限定と記載していたので即断です。じんわり旨味たっぷりの生地は
アールグレイの風味です。レーズンやフルーツも ジューシー感満載。
フィリングとのバランスもバッチリで、食べた瞬間も美味しいですが、
後ひく旨みもストライク!美味しかったなー。
2kunied11.jpg
2kunied12.jpg


バコン・ディジョネーズ
こちらの生地も 長時間発酵の為か、しみじみ美味しいです。
ベーコンと粒マスタードとの相性もバツグンでした。
2kunied13.jpg
2kunied14.jpg


Kiriとレーズンの出会い
Kiriとは、クリームチーズのことかな。ミルク感のしっかり残ったチーズと
ほのかに甘いレーズンが、これまたウンマイです。クルミも入っているので
食感も楽しめる品。
2kunied15.jpg
2kunied16.jpg


今回は、似たような系統をチョイスしてしまいましたが、どれも生地にしっかり
具材の美味しさが、なじんでいて、とても まとまり感のある品でした。
食パンも美味しそうだったし、大垣に来た際には、ぜひまた寄りたいお店です。
ごちそうさまでした!!!!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: